筋トレを始める時にまず、やって欲しいこと

こんにちは

 

けんです

 

みなさんは筋トレをする上で、

超基礎的なトレーニングを

しっていますか?

f:id:kenblogkun:20200814175114j:plain

この基礎的なトレーニングは

筋トレを始める時に

まずやって欲しい

レーニングになります

 

このトレーニングを実践すると、

 

基礎代謝の向上

 

・複数の部位を同時に

 鍛えることができる

 

体幹部にも刺激がはいり、

 姿勢改善、筋肉バランスを整える

 ことが可能です

 

・ほぼ全身が鍛えられるので

 メリハリボディになる

 

などかなり大きな効果が期待できます!

 

逆に実践しないと

 

・なかなか効率よく

 筋肉をつけられない

 

・カラダの変化が現れにくい

 

・カラダの筋肉バランスが悪くなり、

 姿勢の乱れなどに繋がる

 

 

なので、まずこの筋トレメニューを

是非みなさんに実践して欲しいです!!

 

 

その筋トレの基礎と言われるメニューは

 

 

筋トレBIG3!!!

 

です

f:id:kenblogkun:20200814175403j:plain

知っている人もいるかと思いますが、

 

ベンチプレス 、スクワット、デットリフト

の3つのトレーニングが

 

筋トレBIG3と言われています

 

これは、筋トレを始める上で基礎です

 

なので、みなさんもまずは

この3つのトレーニングを

実践してみてください!

f:id:kenblogkun:20200814175930j:plain

次回の記事でこの3つのトレーニングの

詳しいやり方など話ていきたいと思います

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ばいばい