楽して簡単にやせるは全部ウソ、ズボラ女子が90日でモデル体型を手に入れ、おしゃれが楽しめるようになった話

はじめまして!

 

けんです!

 

 

 

常に自分に自信持っておしゃれをしたい

 

 

スキニーとTシャツだけでかっこよくなりたい!

 

インスタモデルさんみたいな体をキープしたい!

 

 

彼氏にもっと愛されたい

 

 

f:id:kenblogkun:20200811192014j:image

 

 

とは思うものの…

美味しいものは食べたいし。

食欲には敵わない。

 

f:id:kenblogkun:20200811192058j:image

 

 

ついつい食べてしまう。

食べるのはやめられない!

やめたくない

 

食べた分運動すればいいんだ!

と思って、運動をはじめるも…

 

 

ランニングは外に出るの面倒くさいし

ジムに行くにもお金かかる

 

 

 

はじめてみたけど

楽しくないし、つらい

時間がないから継続できない

 

 

やっぱり運動はダメだ。

 

 

食事を我慢するしかないのか。

 

 

試してみるも…

もう、我慢の限界!

ストレス太りで逆効果に!

 

f:id:kenblogkun:20200811192121j:image

もう私にはダイエットなんてできっこない。

 

諦めよう。

開き直って、人生楽しもう!

 

 

そう決意して日々を過ごしていた

僕の親友の女の子がある日突然!!

 

 

彼氏からこんな一言を、

 

 

なんか最近大きくなったね

 

 

彼氏から何気なく言われたこの

たった一言によって、

自分がダイエットから逃げていたことを

一瞬で思い出させられた!

と僕に相談をしてくれたんです。

 

 

 

そして彼女はこの出来事があってから

再びダイエットの決意

何か良い方法はないかなと

ダイエットについて調べていました

 

 

するとあるワードが目に入りました。

 

『楽して簡単にやせるは全部ウソ、ズボラ女子が90日でモデル体型を手に入れ、おしゃれが楽しめるようになった話』

 

え?しっかり食べる?

短時間でリバウンドしない体?

 

こんなこと本当にできるのか?

と、半信半疑でした。

 

でも、これなら続けられそう

 

 

f:id:kenblogkun:20200811192147j:image

 

 

食べるのが好き

運動も短時間なら頑張れるかも

 

こんな私でも続けられるかもしれない!

 

 

そして、さっそく試してみることにしました。

 

 

これまでもいろんなダイエットを試して

ダメだったので、

そこまで期待はせずに取り組んでみると…

 

 

はじめて1週間がたち、体の変化に気づきました。

よく眠れるようになり、生活リズムが整って

なんだか体が軽い感じが

 

 

気づいたら今まで継続できなかったのに

1ヶ月が経ち、体が整い

体重が3kg減っていました!

 

これまで何度も失敗してきたのに

成功している!

こんな経験は初めてでした!

f:id:kenblogkun:20200811192249j:image

たったの3kgでしたが、

嬉しくて嬉しくてどんどん前向きになり

減っていく体重が楽しくなり

 

 

いつの間にか継続して3ヶ月がたち

その頃には、7kgも減っていました!

 

 

そして念願のスキニーを履きこなし

彼氏から言われた一言は、

 

 

「めっちゃ綺麗になったね!」

 

 

最高の気分だった!

と、また僕に教えてくれました。

 

 

洋服選びが楽しくなって

お洒落を楽しめるようになった!

 

 

いろんな服を着こなして楽しそうに

日々を送っている彼女はとても素敵でした!

f:id:kenblogkun:20200811192316j:image

 

この方法は

○食事の我慢なし

短時間の家で簡単な運動

でした。

 

 

ジムに行くにもお金時間がかかる。

ランニングは外に出るのが面倒くさい

食事の我慢はしたくない。

いろいろ試したけど継続できなかった。

 

 

このような悩みを持っている人は

たくさんいると思います。

 

 

実際、彼女もその1人でした。

 

 

それでも出来た

 

 

 

あなたも一度試してみませんか?

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!