ボディメイクをする上でとても大事な事

こんにちは

 

けんです

 

みなさんはダイエットをする上で

何が1番大切だと思いますか?? 

 

f:id:kenblogkun:20200814003224j:plain

 

今回はボディメイクをする上で

一番大切なことについて

書いていきたいと思います

 

 

 

これ”があるかないかで

結果が大きく変わっていきます

 

 

”これ”がしっかりしていることによって

 

・しっかりと毎日トレーニングを継続できる

 

・モチベーションを維持することに繋がる

 

・少しずつ自分のカラダが

 変わっていくことを実感できる

 

などかなり絶大な効果

手に入れることができます

 

 

逆に”これ”がないと

 

・一個一個のトレーニングが疎かになる

 

・今日はいいやとトレーニングをサボってしまう

 

続かな

 

というようなことになってしまいます

f:id:kenblogkun:20200814003429j:plain


 

”これ”はとっっても大事なことなので

是非是非、覚えていってください!!

 

 

ずばり、”これ”というのは

 

 

目標です

 

やっぱり、何をするにも

目標がないと続きません

 

 

夏前になると

よし!夏に向けて筋肉をつけよう

とか少し痩せて夏をエンジョイしよう!

と思いませんか?

 

 

でも、今年はどうでしょう

 

コロナの流行により

楽しみにしていた海の予定や、

旅行などの機会が少なくなって

 

それによりダイエットしたり

痩せようとしていたのに

 

 

目標」がなくなってしまって

結局あきらめてしまってはいませんか?

 

 

 

僕もやろうと思っていたのに

結局、できずにサボってしまった

経験が何度もあります。

 

 

そのたびに

「あぁーなんでまたサボってしまったんだ」

と後悔しています。

 

f:id:kenblogkun:20200814003523j:plain



これは目標がなかったり、

あまり強くないから起こってしまう現象です。

 

 

でも、これを言い訳にずっとしていては

いつまでたってもあなたはあなたのままです

 

せっかくダイエットをするなら、

しっかり目標を持ち、

リバウンドしないカラダを作りましょう!

 

f:id:kenblogkun:20200814003637j:plain

みなさんもまずは、

憧れのモデルさんのようになれるように

毎日10分の体幹を続けてみるなど

小さなことでもいいので目標を作り、

 

 

今日から少しずつ変わっていきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ばいばい